トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

アカリちゃん♪

P4280074
 今月の初めに倉敷駅でステキな歌声を聴きましたnoteじっくりストリートライブなんて聴いたことがなかったけれど、アカリちゃんの歌声は遠くからでもよく通っていたのですconfident
彼女は22歳で、以前は何人かで組んでたみたいだけど今はひとりで毎週土曜日に歌っていますnotes
 それからなかなか聴きに行けず、やっと先週行ってみたら雨の音に負けないくらいの声で歌ってくれました☆オリジナルの曲で『春の言葉』という曲がmanaowaのお気に入りですheart01
 アカリちゃんの歌でものすごく元気をもらい、何でもできそうな気持ちになったmanapowaは帰ってから制作に力が入りましたwink今夜も聴きにいきますupその時によりますが、歌う時間はだいたい夜9〜12時くらいまでですnote時間があれば是非聴いて頂きたいですheart02
アカリちゃんは有名になるって思いますshine倉敷にいるのもわずかですが、この出会いに感謝ですheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

P4280039_7
去年の12月から月に一度、houseの近くのCOOPでberry danceを習っていますlovely東京から来る先生がcuteでsexyでとっても細くてきれいなので少しでも近づきたく、今月は25日に行きますscissors
ひとつネックなのはお腹全開で踊るのでそこがなかなかクリアできずに未だにTシャツで隠してますsweat01でも来月末に生徒オンリーの発表会があり、出ることにsign03
今から腹筋してなんとかせねば〜rock頑張るぞ〜notes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キューピー♪

P5210184_2
 お客さんからキューピーちゃんをいただきましたhappy01
カラーはmanapowaのイメージらしく、こんな風にならないようにね!(体型)と言われましたsweat01 最近食べ過ぎていたし、満月なので食べ物が一番吸収しやすいときなのでちょっと
頑張らねばup
 6月いっぱいで酵素風呂をやめて長野の上高地に行くことに決めflairいろいろと準備している今日このごろ。soon(12月にワーホリでニュージーランドに行くのに住込みで資金を貯めるため)旅立ちが近づいて行くうちにどんどん新しい人と知り合ったり、いままで顔見知りであまり話さなかった人と共通点があると気づいてsign03急激に仲良くなったりしてしまったりと、もっと早くに〜cryingとせつないmanapowaでしたshock
 でも倉敷の人もまちも大好きなのでずっとつながって行きたいし、NZから帰ったらまた顔を出したいですconfident 今から荷物整理sign012年半でよくまあこんなに物をため込んだものだwobbly
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとう

昨年末に読んだ小林正観さんの本に「ありがとう」を年齢×1万回いうとありがとうと言いたくなるようなステキなことが起こると書いていたので、manapowaは正月から1日1500回を目標に続けており、ついに来月末には年齢×1万回の28万回になる予定なのだcat
 どんなことが起こるかはお楽しみにnoteステキなことが起こったらすぐに報告しま〜すhappy02そのときは是非やってみてくださいなshine

ふと思ったのですが、毎日「ありがとう」を続けてると嫌なことが起こらないかも。。
 この正月からの半年はとっても平和なmanapowaでしたheart04

P4280090_18


| | コメント (1) | トラックバック (0)

P4280106_2


この子はブタぴーtulip天気がよいのでひなたぼっこ。風にゆらゆら揺られてますcatface
最近ふと会いたいなあと思ったひとや懐かしいな〜って思い出してみたひとからメールがきたり手紙が届いたりbud向こうも思っていてくれたうえに伝えてくれて、幸せ感じた今日このごろsun

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やっとやっとや〜っと♪

ブログができましたhappy01自分の作品(ゆかいななかまたち)をとりたくてデジカメの一眼レフを買い、Mac Bookを手に入れたもののかなり手こずってしまいましたsweat02
 夜遅くまで色々とご指導くださった夕凪さん、ごめんなさいcoldsweats01そしてありがとうございましたhappy01note
  はじめに登場のミニロボくんたちはカラフルな装いとニヒルな口もとがチャームポイントですart
ちいさな木のカケラから生まれましたnotes
 ゆかいななかまたちを少しずつ紹介していきながら、manapowaの一日の写真やコメントものせて
いきたいと思いますのでよかったらのぞいてくださいなcatface

P4280065_5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年6月 »