« ありがとう | トップページ | »

キューピー♪

P5210184_2
 お客さんからキューピーちゃんをいただきましたhappy01
カラーはmanapowaのイメージらしく、こんな風にならないようにね!(体型)と言われましたsweat01 最近食べ過ぎていたし、満月なので食べ物が一番吸収しやすいときなのでちょっと
頑張らねばup
 6月いっぱいで酵素風呂をやめて長野の上高地に行くことに決めflairいろいろと準備している今日このごろ。soon(12月にワーホリでニュージーランドに行くのに住込みで資金を貯めるため)旅立ちが近づいて行くうちにどんどん新しい人と知り合ったり、いままで顔見知りであまり話さなかった人と共通点があると気づいてsign03急激に仲良くなったりしてしまったりと、もっと早くに〜cryingとせつないmanapowaでしたshock
 でも倉敷の人もまちも大好きなのでずっとつながって行きたいし、NZから帰ったらまた顔を出したいですconfident 今から荷物整理sign012年半でよくまあこんなに物をため込んだものだwobbly
 

|

« ありがとう | トップページ | »

コメント

別れは寂しいよね。でも人生に別れはつき物。どんどん自分の道を進んでください。

上高地の写真楽しみにしてますよ(^-^) まだ少し先だけどね。

投稿: 夕凪 | 2008年5月21日 (水) 20時48分

ありがとうございますhappy01

上高地よりステキな写真たちをお届けしますねcamera
楽しみにしててくださいなfuji


投稿: 夕凪さんへ | 2008年5月22日 (木) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029504/21078068

この記事へのトラックバック一覧です: キューピー♪:

« ありがとう | トップページ | »