« | トップページ | ベリーダンス♪♪♪ »

アカリちゃん♪

P4280074
 今月の初めに倉敷駅でステキな歌声を聴きましたnoteじっくりストリートライブなんて聴いたことがなかったけれど、アカリちゃんの歌声は遠くからでもよく通っていたのですconfident
彼女は22歳で、以前は何人かで組んでたみたいだけど今はひとりで毎週土曜日に歌っていますnotes
 それからなかなか聴きに行けず、やっと先週行ってみたら雨の音に負けないくらいの声で歌ってくれました☆オリジナルの曲で『春の言葉』という曲がmanaowaのお気に入りですheart01
 アカリちゃんの歌でものすごく元気をもらい、何でもできそうな気持ちになったmanapowaは帰ってから制作に力が入りましたwink今夜も聴きにいきますupその時によりますが、歌う時間はだいたい夜9〜12時くらいまでですnote時間があれば是非聴いて頂きたいですheart02
アカリちゃんは有名になるって思いますshine倉敷にいるのもわずかですが、この出会いに感謝ですheart

|

« | トップページ | ベリーダンス♪♪♪ »

コメント

倉敷駅で演奏しているグループはどれくらいいるのだろう。駅のあちこちでガンガンやってますね。
思わず足を止めて聞き入るグループもあるけど、雑音みたいなのもある。 この方の音楽、聞いてみたい。

投稿: 夕凪 | 2008年6月 1日 (日) 17時27分

たっくさんの人が歌ってますね〜note自分の知らないたくさんの人たちが通り過ぎる中を歌えるなんてすごいなあと思うし、もし自分も自信もって歌うことが出来たらどんなに楽しいだろうかとアカリちゃんを見ていてつくづく思いますlovely
夕凪さんにもぜひ聴いていただきたいなあhappy02

投稿: 夕凪さんへ | 2008年6月 2日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029504/21308518

この記事へのトラックバック一覧です: アカリちゃん♪:

« | トップページ | ベリーダンス♪♪♪ »