« | トップページ | キューピー♪ »

ありがとう

昨年末に読んだ小林正観さんの本に「ありがとう」を年齢×1万回いうとありがとうと言いたくなるようなステキなことが起こると書いていたので、manapowaは正月から1日1500回を目標に続けており、ついに来月末には年齢×1万回の28万回になる予定なのだcat
 どんなことが起こるかはお楽しみにnoteステキなことが起こったらすぐに報告しま〜すhappy02そのときは是非やってみてくださいなshine

ふと思ったのですが、毎日「ありがとう」を続けてると嫌なことが起こらないかも。。
 この正月からの半年はとっても平和なmanapowaでしたheart04

P4280090_18


|

« | トップページ | キューピー♪ »

コメント

いいことだね。『有り難う』って言うのは本当に大事なことだと思います。

28万回、いいことがあるといいね(^-^)

私も有り難うと、お礼を言うように心がけています。言うことでまた、自分の感謝の気持ちも大きくなります。

投稿: 夕凪 | 2008年5月14日 (水) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029504/20939094

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« | トップページ | キューピー♪ »