トップページ | »

やっとやっとや〜っと♪

ブログができましたhappy01自分の作品(ゆかいななかまたち)をとりたくてデジカメの一眼レフを買い、Mac Bookを手に入れたもののかなり手こずってしまいましたsweat02
 夜遅くまで色々とご指導くださった夕凪さん、ごめんなさいcoldsweats01そしてありがとうございましたhappy01note
  はじめに登場のミニロボくんたちはカラフルな装いとニヒルな口もとがチャームポイントですart
ちいさな木のカケラから生まれましたnotes
 ゆかいななかまたちを少しずつ紹介していきながら、manapowaの一日の写真やコメントものせて
いきたいと思いますのでよかったらのぞいてくださいなcatface

P4280065_5

|

トップページ | »

コメント

おめでとう!! 遂に出来ましたね。

どんどんコメントが増えるといいね。これからの更新を楽しみにしてますよ(^-^)

投稿: 夕凪 | 2008年5月 7日 (水) 22時03分

ありがとうございますhappy01
夕凪さんのようにもっと自由自在にできるように頑張りますね!
これからもアドバイスよろしくお願いしますtulip

投稿: 夕凪さんへ | 2008年5月 8日 (木) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029504/20824348

この記事へのトラックバック一覧です: やっとやっとや〜っと♪:

トップページ | »