« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

ベリーダンス♪♪♪

28日!ベリーダンスの発表会(yasmeenせんせのお誕生日を祝ってbirthday)がありました!!お友達のsecchaと2人で組んで、なんとトップバッターcoldsweats01ほかの人たちは3分や4分の長い曲なのだけどmanapowaたちは1分ちょっとnotesそれでも衣装選びから練習など二人でさんざん悩んで頑張ってみましたsign01secchaがゴールド、manapowaはシルバーで下はスケスケのハーレムパンツshineみんなに応援されながらあっという間の1分でした♪ドキドキだったけどなんとも言えない楽しさを噛み締めました〜lovelysecchaありがとうheart明日の夕方、倉敷を去り長野に向かいますtrainもっとベリーダンス上手になって踊りたかったな〜でも長野でも腰をふりふり練習するわよ〜なのでみなさん、yasmeenせんせ私のことを忘れないでくださいhappy01帰ってきたらまたみんなと練習して楽しみたいわnote

P6280458

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »