« アカリちゃん♪ | トップページ | 最近のmanapowa »

ベリーダンス♪♪♪

28日!ベリーダンスの発表会(yasmeenせんせのお誕生日を祝ってbirthday)がありました!!お友達のsecchaと2人で組んで、なんとトップバッターcoldsweats01ほかの人たちは3分や4分の長い曲なのだけどmanapowaたちは1分ちょっとnotesそれでも衣装選びから練習など二人でさんざん悩んで頑張ってみましたsign01secchaがゴールド、manapowaはシルバーで下はスケスケのハーレムパンツshineみんなに応援されながらあっという間の1分でした♪ドキドキだったけどなんとも言えない楽しさを噛み締めました〜lovelysecchaありがとうheart明日の夕方、倉敷を去り長野に向かいますtrainもっとベリーダンス上手になって踊りたかったな〜でも長野でも腰をふりふり練習するわよ〜なのでみなさん、yasmeenせんせ私のことを忘れないでくださいhappy01帰ってきたらまたみんなと練習して楽しみたいわnote

P6280458

|

« アカリちゃん♪ | トップページ | 最近のmanapowa »

コメント

manapowaの恥ずかしそううな表情がキャワイイ~♪
せっちゃが目立ちすぎる写真でmanapowaファンに申し訳ないm(__)m
「まるでオセロになっちゃう~」と想像してましたが…やっぱり!
相方せっちゃはmanapowaを待ってますからね~(*^^*)

投稿: せっちゃ | 2008年6月30日 (月) 13時21分

ほんと恥ずかしそうだ^^ でも可愛いですよ

長野、寂しくなるね。元気で頑張ってください。
ブログの更新も待ってるぞ。

投稿: 夕凪 | 2008年6月30日 (月) 21時04分

secchaへhappy01
はずかしかったわcatface
secchaの胸にみんなくぎづけでしたわよ~heart04
ドキドキheart02だったけど、またsecchaと踊りたいっnote
あっという間に帰ってくるのでまってねairplane

投稿: manapowa | 2008年6月30日 (月) 23時48分

夕凪さんへhappy02
頑張りました~smile
月に一度の先生のベリーダンスショーも来月あたり是非行って見てくださいねnote
 
長野に行ったらステキな三脚を使ってステキな写真を撮って、しっかり更新しま~すshine寂しいですが、また帰ってくるのでよろしくお願いしますネ^^

投稿: manapowa | 2008年7月 1日 (火) 00時13分

おぉ~、写真入でのっけたんですね!

お2人ともすごいじゃないですかーーーーーー。

引越し前の忙しい中、大変だったんでしょうね?

でも、いい思い出ができたとともに帰国後の
ヴァージョンアップ!!版を楽しみにしてます。

今度は、拝見したいですね!!

では、では、長野&ニュージーでもファイト!!

p.s.チャリは大事に保管?させて頂きます。

投稿: バカ1号 | 2008年7月 1日 (火) 23時15分

こんにちは!!
ベリーダンスでお会いしたかんちゃんです。
3人組の背の高いやつでっす。
ミクシにメールおくらせてもらったんですー
とっても忙しくされてるんだろうと思います。また暇が出来たら
みてやってくださいね。
では!!長野でいっぱい汗かいてがんばってね。

投稿: かんちゃん | 2008年7月 3日 (木) 13時53分

バカ1号さまcatface
いろいろとありがとうございましたscissors
人生で一番くらい慌しい後半でしたが、ベリーダンスも無事踊れて
よかったですわnote
 またバージョンアップで躍らせていただきますのでお楽しみにsign02
 チャリよろしくお願いしますsweat01
あまりスピンしすぎないようにdashsmile

投稿: manapowa | 2008年7月 4日 (金) 09時10分

かんちゃんへhappy01
さっそく見ていただいてありがとうございますnote
ベリーダンスお疲れさまでした~
なんだかんだお互い無事踊れてよかったですねwink
 またまた磨きをかけて踊りましょうね!
 
長野でしっかり汗流して頑張りますわpunch

ミクシーありがとでしたこれからみてみますscissors

投稿: manapowa | 2008年7月 4日 (金) 09時20分

manapowaちゃん、お疲れさまでした!なんか、私のブログにのってる写真がイマイチで、これじゃmanapowaちゃんのかわいさが伝わらなーい!って悲しかったので、この写真が見れてよかったです♪
放浪がんばって(?)ください。いつかまた、岡山でも東京でもないどこかで再会できる気がしてなりません…。また連絡とりあいましょう!

投稿: yasmeen | 2008年7月 7日 (月) 16時21分

yasmeenへhappy01
コメントありがとうございますsun発表会どうなることかとドキドキでしたが
なんとか踊れてよかったですheart04色々とありがとうござりましたcatface
 いつの日にかyasmeenのようにステキに踊れたらと思いますnote
ただ今放浪娘?は長野の上高地ですfuji 自然いっぱいステキなところですshine
多分突然どこかに現れると思いますのでそのときはよろしくです^^
 また連絡しますねheart01セッチャをよろしくお願いしますheart01


投稿: manapowa | 2008年7月 9日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029504/21983889

この記事へのトラックバック一覧です: ベリーダンス♪♪♪:

« アカリちゃん♪ | トップページ | 最近のmanapowa »