« ベリーダンス♪♪♪ | トップページ | アカリちゃんライブのお知らせ♪ »

最近のmanapowa

倉敷の酵素風呂を6/22で卒業し、7/1に倉敷を去ってから、滋賀の友達のうち、そして名古屋によって今、長野の上高地に着いて3日目となりましたhappy01その間色々ありましたが、全部書いたらあまりにも長くなりそうなので出来るだけ短くまとめたいと思っております。
 手あれが原因で北海道から倉敷の元気酵素風呂にお世話になってあっという間の2年半。
いろいろありましたが、大変濃い2年半でした。優しくて愉快なスタッフとステキなお客さんに囲まれてmanapowaは本当に幸せでしたcrying最後もたくさんの仲間に見送っていただき本当にありがとうございました☆☆☆またニュージーから帰ってきたら倉敷に立ち寄り元気な丸い顔を見せにいきますね!
では倉敷を去ってからのmanapowaですsmile


P7020514

P7020509
 大好きな滋賀の友達とそのまたお友達が働いているブルーベリー農園にブルーベリー狩りに行きましたhappy01行ってみたら想像以上に広くてきれい!!ブルーベリーも何種類もあって、食べ比べていいということでscissorsお腹がブルーベリーになりそうなくらいたらふく食べました!粒は大きいし甘くて最高においしかった〜heart1000えんで食べ比べと、さらに頂いたカップにつめ放題ができ、持ち帰りが可能です☆ちょうどカメラをもった女性ライターさんが来ていてmanapowaたちがたらふくとって食べているとこを撮りたいとパシャパシャimpactとられて照れましたcatfacemanapowaと同じオリンパスのE-410だったので、manapowaもこんな風に格好良く撮れる気になりましたlovelymanapowaのカメラでも彼女に撮ってもらいました!(右)さすがプロ!自然にとれてます!
  確か読売新聞のDADA(ダダ)という別冊子の記事を書いているそうですcamera
 ブルーベリー農園は滋賀県の『多和田果樹園』さんです!ステキなご夫婦がいます!!
新鮮な生のブルーベリーやおいしい手作りジャムなど全国に届けてくれますnotes
pchttp://www.rb-tawada.com

 名古屋では『神に繋がるアートイベント』というのがあるよとたまたま友達から聞いたのでちょうど名古屋に行く予定だったので行ってみることにしました!これはちょっと長くなるのでまた次回にかきますsleepy

 ただいま上高地!松本市から電車とバスで1時間半くらいでしたclub途中バスに乗って来た小学生がこんにちは!と元気よく乗って来て帰りもありがとうございました!と元気よく帰って行く光景がものすごく微笑ましかったですわhappy01みんないい子じゃhappy02
 どんどん山奥に入っていくとなんだか深い深い緑色で目が良くなってしまうのでは!と思えましたclover初上高地!とってもステキな場所ですheart01もっと上手にとりたかった〜
下山する頃にはcameraの腕もあがってるはず!!

 

P7080568


P7080561


P7080570P7080545

|

« ベリーダンス♪♪♪ | トップページ | アカリちゃんライブのお知らせ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

上高地での3日目、少し落ち着いたみたいですね。しんどいだろうけど、がんばってください。
いいところでしょう(^-^)

投稿: 夕凪 | 2008年7月 9日 (水) 22時57分

夕凪さんへhappy01
景色は本当に最高です!!仕事が慣れるまでは気持ち的に余裕がないですが、
余裕ができたら空いた時間でもっと色々楽しみたいと思います^^
 外国人のお客さんが多くて、英語で話しかけたいのにかけれない自分がいましたsweat02やばい!勉強しないとcoldsweats01

投稿: manapowa | 2008年7月10日 (木) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029504/22176150

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のmanapowa:

« ベリーダンス♪♪♪ | トップページ | アカリちゃんライブのお知らせ♪ »