« テラス?? | トップページ | 帝国ホテルでケーキを♪♪♪ »

my birthday♪

 今日29日はmanapowa29歳のバースデーですbirthday2929(にくにく)ですnote
意味はないかもしれないけどなんとなく縁起が良い気がしてますhappy01heart04
おめでたい20代最後の年をどうやってすごそうか考えてはみましたが、今日は仕事休みなのはmanapowaオンリーなので、ひとりで祝うしかない!なので、また松本に行き、ポニョを見ることにしましたmovienoteまわりはちびっこだらけbleahmanapowaもちびっこになった気分でみてました☆ちびっこたちは途中でわっ!!とか、え〜!!とかどんどん映画に入っていくnotemanapowaも一緒に入りこみましたhappy02
ポニョはもともと人面魚なのですが人間のおとこの子を好きになり人間になりたいと強く願う純粋無垢な5歳のおんなの子heartみていてとってもあったかくなりましたわnote29歳になったmanapowaですが、あんな風に素直に純粋に想いのまま生きたいなって思いましたわnotes
 伝えれる言葉や足や手があるのに、気持ちをごまかしたり隠したり、伸ばしてみたり、丸めてみたり。。うんと遠くに投げてみたり、さんざんもったいないことしてきた気がするなあbomb

 29歳のmanapowaはよりmanapowaらしく生きていくぞscissors
それから、おいしいおそばを食べて、デザートにはお茶屋さんの相当美味しい抹茶ソフトを堪能して
帰ってきましたpresent


P7240482

P7240487

上高地の花たちですtulip


P7240489

いつもお目にかかるカモちゃんはmanapowaのお昼ね中にこっそり近づいてきますheartchick

|

« テラス?? | トップページ | 帝国ホテルでケーキを♪♪♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ハッピーバースデイbirthday

ポニョは面白かったかい?

噂では、心が純粋な人ではないと話がわからないらしいよsmile

ま、とにかく素敵な女性になってくれよってコトshine

投稿: N | 2008年7月29日 (火) 22時21分

誕生日おめでとう! 
思うところをどんどん実行して、いい29歳にしようね。

Nさん、もう十分素敵な女性だよ(^-^)

投稿: 夕凪 | 2008年7月29日 (火) 23時32分

お誕生日おめでとうbirthday
20代最後の年が、manapowaちゃんにとって
素晴らしい一年になりますようにhappy01

manapowaちゃんは、純粋にぽにょを観れたんだね♪
私は、どこかお母さんの視点で観ちゃった気が…coldsweats01
それにしてもソースケのお母さんはカッコイイ!shine

投稿: seccha | 2008年7月30日 (水) 09時18分

ありがとうhappy02
夕凪さんは充分ステキな女性と言ってくれてますわよんheart

でもコアをしながらまだまだup頑張りまするscissors

ポニョは映像が最初いまいちって思ったけど、結果的にすごくよかったよnote
Nちゃんもみてみて!心がピュアならわかるはずsmile

投稿: Nちゃんへ♪ | 2008年7月31日 (木) 20時58分

ありがとうございますnotehappy01

20代最後は後悔の内容にやりたいことはどんどんして行こうと思いますnotes

夕凪さんのようにフットワークを軽くして、ブログの更新もどんどんできるようにも頑張らなきゃshine

投稿: 夕凪さんへ | 2008年7月31日 (木) 21時03分

ありがとうですlovely

ポニョのお母さんもきれいでステキだったけど、そーすけのお母さんはかっこ良かった〜!!声が大好きな山口智子さまなので、よけいにステキnote

でもあのサバサバして面倒見が良くて正義感の強いところはsecchaに似てるわよんheart


投稿: secchaへ | 2008年7月31日 (木) 21時10分

はじめてブログ見たよ^^
楽しんでいるみたいで安心しました♪
昨日メール送ったけど届いてたかな?
また実家に来たらブログ見るからね~。
元気でお仕事がんばってね~。

今日も4649。 Rより

投稿: airu to sena | 2008年8月 3日 (日) 16時38分

コメントありがとうnoteメールも届いたよんアリガトウhappy01

ほとんど独り遊びだけど自然相手だからまったりできていい感じですわsun

1年くらい実家に帰ってないから早く帰りたいわ〜

Rも元気そうでよかったわ!身体に気をつけてね!!11月に会おうscissors

今日も4649upnoteshappy02

投稿: Rへ | 2008年8月 4日 (月) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029504/22636926

この記事へのトラックバック一覧です: my birthday♪:

« テラス?? | トップページ | 帝国ホテルでケーキを♪♪♪ »