« 初めてのお休み〜♪♪♪ | トップページ | my birthday♪ »

テラス??

 連休は満室でmanapowaフル回転でしたsweat01dash
慣れない食事の部屋だしを集中しながら行ったり来たり。。
 お昼休みに職場の先輩にテラス行くんだけど行く?っていわれ、テラス??
どんなところですか?。。上高地が一望できてきれいだよshine
 きれいならいきますっ!!っていったもののいきなりこんなとこから入るの?と思うような道に
入って行くので、ちょっとドキドキすると、いきなり目の前に急斜面が〜sign02
なに〜山登り?? でも行くしかない!!上の方を見ると辛くなるので見ずに足もとだけを
みてましたcoldsweats02何分ぐらい歩いただろうか、山を越えて平らな道を少し歩くと、シャクナゲが咲いているのが見えましたnoteそしてその先にきれいな景色が〜〜〜〜sign03noteshinefuji心臓が爆発しそうで汗だくのmanapowaはなんともいえない充実感と達成感で満たされていましたhappy01しっかしきれいだ〜!
写真じゃ伝えきれないのが残念!目の前は焼岳ですfuji下には梓川と河童橋がみえますnotes

 P7210508

P7210509

|

« 初めてのお休み〜♪♪♪ | トップページ | my birthday♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

連休はしんどかったでしょう。慣れたといっても、満員のお客さんだと大変です。
登るのはしんどいけど、この景色を見ると疲れも飛んでいくよね。

うらやましい(^-^) こっちは暑いぞ~!

投稿: 夕凪 | 2008年7月23日 (水) 21時34分

休憩時間も充実してるやんかhappy01

コアリズム頑張って続けてるなら、山登りもへっちゃらだろup

俺も明日は時間とってスタッフみんなで「うなぎ」行ってくるぜ!

投稿: N | 2008年7月23日 (水) 22時50分

お仕事を頑張ってるね!(*^^*)
お部屋までお食事運ぶって!?私の憧れの「お部屋食♪」
でも、おもてなしする方は大変ですね。

いつも素敵な写真をありがとうheart02

投稿: seccha | 2008年7月24日 (木) 09時23分

夕凪さんへhappy01

パソコン開く元気が残ってませんでしたsweat02
本当に連休はにぎやかでした〜sun大変でしたけど、忙しくバタバタしていたら
時間があっという間にすぎてしまいました!これからが更に忙しくなるらしいので
しっかり食べて頑張りますねcoldsweats01

来月は滋賀の友達が遊びに来てくれます♪夕凪さんもこれたらよいのに。。。catface

投稿: manapowa | 2008年7月24日 (木) 12時21分

Nちゃんへnote

昼休みがあるから頑張れてますscissors

コアと山登りでは筋肉の使い方が違うよ〜
でも階段登ってたのが役立ったわhappy01

うなぎどうだった?とれた?教えてね!!


投稿: manapowa | 2008年7月24日 (木) 12時34分

secchaへvirgo

お部屋食はなかなか良いですよね〜note
いつかひっくり返しそうでドキドキですが、いろんなお客さんがいるので
なかなか面白いですよんup
って思えるほど余裕が出て来て嬉しいですcrying

夕凪さんのようにもっと良い写真載せれるように頑張りマッスscissors

投稿: manapowa | 2008年7月24日 (木) 12時39分

おひさでーす!

元気そうで何よりだ!!

岡○いや、倉○は連日猛暑日で1号は風呂にもいけずに
がんばってるよーーーーーーー!!(死にそーーー!)

素敵な写真がいっぱいで行ってみたくなるんだけど、
この季節は無理っす。。。。。。。。

いろいろな人たちと触れ合って人間を磨いて日本人代表の
感覚でワーホリまでに成長しましょう!!

ファイト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

では、やつれはてた1号より

投稿: 1号 | 2008年7月25日 (金) 21時45分

 お風呂も行けぬくらい大変なのね〜♪wobblyお疲れさまですup

上高地もなかなか暑い日もありますが、倉。。にくらべたらお話にならないでしょう。。

今日から山荘は連日満室で汗だくで掃除をしてきました〜

まあでもワーホリのために日本代表として?!coldsweats01
頑張りま〜すscissors

1号さんも倒れないように頑張っていてくださいね!!noteshappy01

投稿: 1号さまへ | 2008年7月26日 (土) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029504/22499179

この記事へのトラックバック一覧です: テラス??:

« 初めてのお休み〜♪♪♪ | トップページ | my birthday♪ »