« 帝国ホテルでケーキを♪♪♪ | トップページ | manapowaは今.....? »

17日ぶりのお休み♪

 ずいぶん間があいてしまいましたcoldsweats01今まで生きて来てこんなに連続ハードに働いたことはないですわscissorsそして、仕事がやっと慣れてきたところになんと急に明日から売店&喫茶ねnote
と言われmanapowaビックリ!!coldsweats02また1から仕事覚えるのか〜wobblyでも、接客大好きなmanapowaはちょっと面白そうかもとワクワクしてすぐに気持ちを切り替えたhappy01喫茶店には美味しいケーキやカッコヨイ業者さんがやってくるnote期限切れのcakeを食べれちゃったりもするから、実は最高に楽しいupと、売店に移動になって2週間が過ぎた今を楽しんでますshine部屋出しが忙しい時は夜そっちにまわってみたりと、manapowaはひとり障害物競走をしていますbomb ちょうど、売店になったばかりのころ、倉敷の酵素風呂のYっちゃんがお友達のOちゃんと上高地にツアーでmanapowaが売店にいるところにきてくれましたhappy02知り合いにここであえるなんて嬉しくてあがりましたupupYっちゃん雨のなかwobblyありがとう!!
17日間も落ちずに頑張れたのは22日に滋賀の友達Kがうちの山荘に泊まりに来てくれることになってたからなのだhappy02manapowaも一緒に泊まれることに!それを聞いた神奈川のS夫婦も23日にmanapowaとKに会いたいとわざわざ車できてくれたのcrying S夫婦は3月に結婚式を挙げたばかりで相変わらず仲良しで見ていて微笑ましかったわheart04 

 Kが泊まりに来てくれたとき、いつもならmanapowaがお料理の部屋出しをする立場。けど、一緒に働いているMっちゃんやMiっちゃんが部屋出しにきてくれてなんだかなんとも言えず、恥ずかしかったわcatface料理長も張り切っていつもと違う豪華な料理にしてくれて大満足!!テーブルに乗り切らないくらいにたくさんの料理を目の前にmanapowaとKはひたすら食しましたrestaurant
料理長ありがとですheart01美味しかった〜そのあとmanapowaたちはパンパンのお腹をかかえ、生まれそうでひたすらラマーズ法で頑張ったのは言うまでもありませんcherry

P8220573

P8220575


そしてTくん&Kさんが布団を敷きにきてくれていつも一緒に働いてるだけにホントなんともいえない申し訳ないような気持ちで軽やかな布団さばきを眺めておりましたcat


P8220579

P8220581


夜、manapowaがいつも働いている喫茶店でフリードリンクのコーヒーをKと飲みながらお互いに手紙を書きましたpencilそれはただの手紙ではなく2年後のお互い

にむけて。
 それをそれぞれが持っていて2年後の誕生日に読むことになっているのだsunそれは2年前にもKが倉敷に来てくれたときに書いていて先月のmanapowaの誕生日によみました。2年まえのKからと2年前のmanapowa自身からも。今の自分のことが見えていたのかってくらいシンクロしてましたわ
 こうなったらいいなってことが実現していてびっくりでしたわsign03
ということは書けば叶っているshine大げさなくらいにいろんな夢をKとmanapowaにかいてみましたnote
 またまた2年後がたのしみだ〜heart04happy01

次の日Kはお昼に帰らねばならず、その後S夫婦と明神池まで行ってきましたwink
長くなっちゃったので続きはまた次回good

|

« 帝国ホテルでケーキを♪♪♪ | トップページ | manapowaは今.....? »

日記」カテゴリの記事

コメント

YっちゃんとOちいさん行ったみたいやなsmile


manaも休みが無く、よく耐えたなcoldsweats01


食べるばっかりで大丈夫か?


コアで元通りになるからいっかhappy02


がんばれよーーーー

投稿: N | 2008年8月25日 (月) 23時34分

頑張ったね~!Yちゃんとoちゃんが行ったのね♪
お友達が来てくれて、楽しい休日になったネ!

2年後のmanapow…楽しみで~す(*^^*)

投稿: seccha | 2008年8月26日 (火) 09時35分

頑張った自分へのご褒美と思い、たらふく食べたけどちょっとヤバい!!

昨日から激しくコアをしてみたりsweat01頑張りますわ〜rock

Nちゃんは頑張ってますか〜??

継続って大変よねhappy01


投稿: Nちゃんへ♪ | 2008年8月26日 (火) 16時47分

YっちゃんもOさんも相変わらずで、名物のおやきを食べて行きましたheart01

2時間ほどの自由時間を雨の中会いに来てくれて嬉しかったですわnote

2年後のmanapowaはsecchaとベリーダンサーとしてブイブイ言わせてるかもlovely

投稿: secchaへ♪ | 2008年8月26日 (火) 16時53分

よく休みなしで頑張りましたね。流石です(^-^)
お友達が来てくれたのですね、嬉しかったでしょう。私も!と思ったけど、やっぱり無理みたいです。

残り少ない上高地の夏、楽しんでくださいね。

投稿: 夕凪 | 2008年8月26日 (火) 22時23分

 まだまだ10月の紅葉シーズンもあるので、時間がとれたらいつでも来てくださいwink待ってますよ!一緒に紅葉を撮りましょ〜うnote

上高地はもう秋です。。。最近山荘周辺でクマが出没してます
冬のためにえさを必死で探しているのですね!でも危ないわ〜bearing

投稿: 夕凪さんへ♪ | 2008年8月28日 (木) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029504/23239432

この記事へのトラックバック一覧です: 17日ぶりのお休み♪:

« 帝国ホテルでケーキを♪♪♪ | トップページ | manapowaは今.....? »