« my birthday♪ | トップページ | 17日ぶりのお休み♪ »

帝国ホテルでケーキを♪♪♪

 先日、誕生日祝いをbirthdayということで、山荘の仲間が帝国ホテルにケーキを食べに連れていってくれましたnote帝国ホテルはとってもリッチなホテルshineホテルマンも全員大卒で、アルバイトはひとりもいないらしい。。。うちの山荘から歩いて2、30分ってとこかな♪ちょっと雰囲気の違う建物がみえましたnotes

P7310511

ヨーロッパ風の建物はとてもステキな雰囲気をかもし出してました♪
早速入ると、品のよさげなホテルマンがlovely ケーキの入ったショーケースをのぞくと美味しそうなケーキcakeが5、6種類はいってましたheart04
manapowaは大好きなチーズケーキにしましたhappy01帝国ホテルだけあってケーキセットでなんと!¥1700なりcoldsweats02びっくりしましたわ〜誕生日ということで、ごちそうになってしまいましたが、なんだが申し訳ないくらいでしたsweat01ひとくちひとくち味わって食べさせて
いただきましたnoteものすごく美味しかった〜uphappy02
Yちゃん、Aちゃんありがとうheart02

帝国ホテルの行き帰りで可愛いキノコやシジミチョウ、ステキな景色に出会いましたのでどうぞwink


P7310518


P7310505
P7310507
P7310514
P7310531
P7310535
P7310543
P7310544_2

P7310533


そして今回のNo1ショットはこの一枚ですsmile
かっぱ橋付近でご主人を待っていた若干メタボな柴dogちゃんnote
ね!可愛いでしょcatfaceheart02


最近更に忙しくなったmanapowaはエンドレスで仕事している感覚ですsweat01夢の中でも
働いておりますが、最近夜に星を眺めにいって安らぎました☆かっぱ橋で寝っころがって満天の星を眺めていると、短時間で2回も流れ星が〜nightshine
 よし、今月乗り切れば落ち着くらしいから頑張るぞ〜
次の休みは16日なのでそれまでブログかけないかもですが、みなさんこんなmanapowaをよろしくどうぞcatfaceP7310547

|

« my birthday♪ | トップページ | 17日ぶりのお休み♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ケーキセットで1700円は高いね、いい誕生日でしたね。

今が一番忙しい時、夢にまで出るなんて流石です^^ でも楽しんでくださいよ。

夜かっぱ橋で寝ころぶ・・最高ですね。いっぱい願い事できましたか?

投稿: 夕凪 | 2008年8月 4日 (月) 20時43分

願い事しなかったので、今度は早く落ち着きますようにと願い事をしてみますcatface

1700円ケーキセットでかなり幸せになりましたよ〜cakeheart

明日からまたガンバリま〜すup

投稿: 夕凪さんへ | 2008年8月 4日 (月) 22時05分

あいかわらずチーズが好きやなぁsmile

休みの日も充実してそうだし、安心したよdelicious

投稿: N | 2008年8月 4日 (月) 22時51分

manapowaのまわりには、いつも素敵な仲間がいるんだな♪うんうん、人柄でしょうheart01
この帝国ホテルに小学生の頃両親と、旅行に行ったのを思い出しました!
宿泊はしてませんが、昼食を食べた!
サンドイッチは食べたこともないほど美味しくて、お上品な味でしたdelicious
ピクルスを、生まれて初めて食べたのが…ココですflairワタクシ上高地に行ってたんだ。^^;

シジミチョウを髪飾りにした~いnote写真も腕をあげてますねcamerashine

投稿: seccha | 2008年8月 6日 (水) 10時51分

うんhappy01相変わらずチーズケーキ大好きですわheart

Nちゃんにはいっぱいケーキ食べさせてもらったねcatfaceありがとうcake


松本に美味しいチーズケーキ専門店があるらしく、次の休みに行ってみようと思うよ!


次の休みは16日だ〜

投稿: Nちゃんへ♪ | 2008年8月 7日 (木) 14時04分

 ステキな仲間に囲まれてありがたいですhappy01

seccha、幼き頃に帝国ホテルでランチなんてオシャレですね〜restaurant

美味しかったのを覚えてるなんてよっぽど美味しかったのですねheart01

今度はランチに行ってみようかなnote

 シジミチョウ可愛らしいでしょう[E:heart01色んな生き物がたくさん出没してます
今日は熊がいるから注意という回覧がまわってきましたよ〜happy02]

投稿: secchaへ♪ | 2008年8月 7日 (木) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029504/22777716

この記事へのトラックバック一覧です: 帝国ホテルでケーキを♪♪♪:

« my birthday♪ | トップページ | 17日ぶりのお休み♪ »