« 17日ぶりのお休み♪ | トップページ | 南島最南端への旅♫ »

manapowaは今.....?

やっと更新note気がつけば半年以上ぶりになっていましたwobblywobblysweat01
そしてmanapowaは今、2ヶ月間のFIJI生活を終えて、ニュージーランドは南島のクライストチャーチに
おりますairplane季節は秋mapleこれから寒い冬が訪れるらしいです!

 あまりにも空きすぎてしまったこの期間の出来事をどう埋めていいものやら。。色々ありすぎたので
ちょっとずつ小出しにできたらと思いますわ

いつもなかなか更新されないブログをチェックし続けてくださったみなさまありがとうございました
m(_ _)m これからはここまで空く事はないはずなのでこれからもなにとぞよろしくです(*゚▽゚)ノ

 P3143018

先週までクライストチャーチ(以下チャーチ)で初めてのフラワーフェスティバルが開催されていましたのtulipこれはハート形の花壇になっていて前に座っている恋人たちがまた更にすてきな雰囲気を
かもし出しているでしょうlovely


P3143038

チャーチはとにかく街全体がキレイで自然もいっぱい♪街の中心の大聖堂の前はいつもにぎわっていて
特に週末は大道芸人をはじめ、服やアクセサリーなどが売っているマーケットが並んで楽しいですwinkそうそう、スーパーに行くと面白い食べ物がたくさん売ってるのよ!とにかくカラフルで体に
とってもよさげな?!ケーキcakeやパンが売られてて、これらは砂糖を食べてるってくらい甘いのです!甘けりゃいいってものではない!って思っていたけど、最近はなんだか食べれてしまうじぶんが
怖いですsweat02bearing


P3133007


P3133008

すごい色でしょう??
食べてみたい?? 甘いわよ〜

P3133011_3


P3122998_3

こんな感じで今回はスイーツのほんの一部を紹介させていただきました!まだまだおもしろフードが
たくさんあるのでお楽しみに♪

最後にニュージーならではの一枚をどうぞaries

P2112628

1ヶ月前に南島の最南端まで車で旅にでてました。すると、いるいる数えきれないほどのモコモコのひつじちゃんたちが。。。!!!そのとき初めてニュージーに来ていることを実感したのでしたaries

旅の映像フィジーの様子はまた次回でnoteshine
今夜も冷えるわ〜温かくして寝ますspaぬかに埋まる夢でもみよっとheart04happy01

|

« 17日ぶりのお休み♪ | トップページ | 南島最南端への旅♫ »

コメント

やっと復活だね^^ それもテンプレートも変わって。 
市場に行くのは楽しいですよね。日本にないものを見るのは面白い。つい買って食べてしまいます^^

ニュージーランド、いっぱい楽しんでくださいね^^

投稿: 夕凪 | 2009年3月23日 (月) 23時19分

 おまたせしすぎましたcoldsweats01 不思議なものが沢山ありますnote
たしかについつい買って食べてしまいますcake
不思議なものをたくさん撮りますのでみてくださいね!
テンプレートちょうどひつじがいたのでニュージーらしいかなと思いましてariesshine

投稿: 夕凪さんへ♪ | 2009年3月24日 (火) 19時29分

おぉ~!待ってました♪spaでフィジーからの絵はがきは読んだよhappy01
もこもこの羊さんも、ちょー可愛いheart02ケド…
カラダにどーよ?と思う色素いっぱいのケーキ…でも、そそられるbirthday
お菓子の家のような色とりどりのケーキに目は釘づけdelicious食べてみたいな♪
続きも待ってるよ(*^^*)

投稿: seccha | 2009年3月26日 (木) 11時48分

spaには無事に届いていたのですね!よかった〜
おかしの家のようなこの子たち、体にものすごいよさそうでしょ!
日本に帰る時のお土産にしちゃおうかしら。spaで何かをださなくちゃならないかもwink
羊さんたちはかなり臆病ですぐにどどどっと逃げてしまうのですよね〜

投稿: secchaへ♪ | 2009年3月27日 (金) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029504/28748036

この記事へのトラックバック一覧です: manapowaは今.....?:

« 17日ぶりのお休み♪ | トップページ | 南島最南端への旅♫ »