« manapowaは今.....? | トップページ | 旅の続き☆〜 »

南島最南端への旅♫

 1ヶ月半ほど前に友達とレンタカーを借りで南島の下の方をくるっと旅をしてきました〜rvcar
クライストチャーチからマイ(fijiからの友達)と一緒にバスで約7時間ほど南に下ったクイーンズタウンで仲間2人と合流!バッパーに泊まる予定が空いてなく、初日からいきなり贅沢なホテルで1泊!それからは車中泊でした〜次の日レンタカーを借りて10日間の旅が始まったのですdash
 クイーンズタウンはとってもきれいでしたわyacht時がゆっくりながれていて実におだやかsun写真を載せたいのにちょっと設定ミスがあり、途中からの写真になりますsweat02
ミルフォードサウンドの景色もステキでしたが、いきなり最南端写真です♫結局最南端と呼ばれるところが3カ所くらいあって、manapowaたちは全部まわったのでした〜dash

P2102612

P2102615

さわやかそうに見えるけどかなり風が強く寒かった〜


P2112632

P2112637

下の写真は最南端で愛を叫んでいるところですhappy02内容は。。言えませんcatface


P2112646

ペンギンちゃん発見!あんまり近づくと死んでしまうそうなので(ホントかなあ)5Mくらい離れてみてましたpenguinすっごい可愛いんだけど、みんなで見すぎてかなり困惑してました、、ごめんネsweat01

 P2122663
ダニーデンではチョコレート工場に見学にいってきました!まさに『チャーリーとチョコレート工場』
の世界!!工場の中はあま〜いにおいでいっぱいheart04
色んなチョコレートをもらうこともできて最高に幸せなひとときでした!それからチョコレートばかり食べてしまうことになったmanapowaは大変なことに。。

P2122674
ダニーデンといえばスコティッシュな建造物が有名!特にこのダニーデン駅はすばらしかった〜 すばらしすぎて腕立てをしてしまいましたcatface

次はこれまたダニーデンでギネスに載っている坂!!超、急でしたがなんとか走って登ってみました
 坂のうえに住んでる人もいて車で勢いよく登ったり下ったりすごかったわ〜


P2122683_4


P2122685

やっと登りきったけど日頃の運動不足がたたって心臓はち切れそうでした〜impact

そんなこんなで旅の3分の2ほど紹介致しましたup長くなるので残りはまた次回paper

|

« manapowaは今.....? | トップページ | 旅の続き☆〜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

楽しい写真ですね^^ 皆でガヤガヤと旅行している雰囲気が伝わってきますよ。

生ペンギンはすごいね。感動したでしょう?

投稿: 夕凪 | 2009年3月29日 (日) 00時00分

 生ペンギンは感動しましたよpenguin
動きがとっても可愛らしかったですわnote

ペンギンコロニーというペンギンのおうちも見てきましたがグループリーダーがいてみんなグループごとに海から帰ってくるんですよね ちゃんとみんながついてきてるか確認しながら。。

 


投稿: 夕凪さんへ♪ | 2009年3月29日 (日) 13時38分

ひさしぶりやな~、元気にしとったかぁ?

ブログを見る限り、元気そうでなによりだよhappy01

噂によると、K原君とバッタリ遭遇したらしいな?

そっちの情報をこのブログで伝えてな~wink

がんばれよ~delicious

投稿: N | 2009年3月29日 (日) 19時16分

manapowの笑顔で楽しくなっちゃうよー♪
ダニーデン駅!?チョコレート工場といいheart02ダニーデンって魅力的happy02
ダニーデンの坂は、ぜひ木村拓也さまの『全力坂』に加えていただきたい!と思ったしだいです。
(あっ、manapowaにはわからないネタねsweat01DVD録画しとくねgood

投稿: seccha | 2009年3月30日 (月) 11時16分

コメントありがとうnote このとおり元気でやってましたわ♫ 

そうそうバックパッカーでK原氏に会ったの!すごすぎて笑っちゃいましたわhappy02

彼はこっちの山に登って新しいルートを発見して先月末発売のニュージーの雑誌に載ったんだよ!

なんだかすごいよね〜fuji 

投稿: Nちゃんへ♪ | 2009年4月 8日 (水) 18時39分

コメントありがとうですhappy01ダニーデンはほんとメルヘンでチョコレート工場は最高に楽しか

たですわ♫ 思わずチャーリーを探したくなるわheart04 ニュージーに来る事があればぜひぜ

ひおすすめですnote seccha『全力坂』って?? うらしまたろうにならないためにDVD

よろしくですrun

投稿: secchaへ♪ | 2009年4月 8日 (水) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029504/28836426

この記事へのトラックバック一覧です: 南島最南端への旅♫:

« manapowaは今.....? | トップページ | 旅の続き☆〜 »