« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年4月

manapowaと相棒カイリーの巻♪

 manapowaにはニュージーランド人の相棒カイリーがいますgemini
カイリーの年はmanapowaの一つ上で趣味や食べ物の共通点が多くて、気がつけばよくツルむ相棒となっておりましたnote
 毎週土曜日はchigong(チゴン)という気のエネルギーワークに行って、お気に入りのカフェでハーブティーをすすり、ケーキを食べたいのを我慢しながらただひたすらスウィーツのメニューをながめ、食べたいねと言い続けるのがいつものパターン。日本でのダイエット仲間はたくさんいたけれど、まさかここNZにも共に頑張れる仲間がいたとはこころ強い!cakeといいながらたまに暴走してしまうカカイリーとmanapowaは『明日から絶対!!』が口癖。(日本でもよくいってたっけ。。。coldsweats01


 

P2282944_2

こちらがカイリーnote可愛いでしょ?sushiロールをいっしょにつくりましたわ♪中身がアボカドとサーモンなり。
 

P4253179
カイリーのhouseは海の近くにあり、散歩にいきましたわ。途中の公園にてヽ(´▽`)/ついついはしゃいでしまうのですわ。
 

P4253184
まだまだ公園で楽しめる年齢。。?? 息をはあはあ切らしながらしばらく遊んでおりました♪

P4253186
P4253196
ちなみにカイリーはカメラの学校出てるので腕前はmanapowaと比べ物になりませぬ〜やるではないか〜∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

P4253200
ちなみにこの日はカイリーが前の日パーティーで騒ぎすぎてフラットメイトが相当怒ってたらしく家にいて気まずいからと散歩に出かけた訳でした☆結局うだうだ2時間くらいfoot花をながめたり、海をながめたり、すてきな彫刻にであったり楽しかったですわ。カイリーフォトグラファーwith manapowaの小さな写真館をお楽しみくださいcameraP4253203 P4253211 P4253213_2

P4253226 写真の配置がおかしなことになっているけれど気になさらないでくださいな
(^-^; いまいちわからないのですわ。。sweat01

P4253234

P4253243_2

P4253259_2

P4253271

P4253280_2
本当に静かでステキな場所ですわ☆カイリーはいつもこの辺りを散歩したり走っているのだそうrun


P4253293

P4253294

P4253299

P4253305

P4253311
海にはたくさんの白鳥のような鳥たちがいましたわ☆辺りがすっかり暗くなってきたけれど鳥たちとブ
ルーとのコンストラストがたまらなく幻想的でしたわnight
 P4253318

P4253315

P4253319
最後はオシャレなカイリーのお部屋で締めくくらせていただきましたwink
これでも厳選した写真たち。。結構いっぱいになっちゃいましたcoldsweats01
 そんなこんなで最新のmanapowa & Kylie でしたsmile
次回はmanapowaハウスを1週間以内に(笑)ご紹介できたらいいな〜spa

| | コメント (6) | トラックバック (0)

旅の続き☆〜

 ちょっとあいだが空いてしまいましたが前回のダニーデンからの続きですnote
ちょっとど忘れしてしまいましたが、ここもなかなかの観光スポットですわhappy01日本人も
たくさんきてましたsun
砂浜に巨大な丸い岩たちが〜!!思わず興奮して遊んでしまいました!
 P2132717
はいポーズnotes手がプルプルしてます。。(。・w・。 )
P2132734
なかなか居心地がよくって。。。
P2132740
なんだか好きかも。。。どうやってこんなにキレイにできたのか??
P2132748
大昔海底だったのかしら。。気になりながらもここを去りました☆
P2132751
ここで意外に長い時間遊んでしまったmanapowaたちは次の目的地へ。。
途中かわいい子発見!!ものすごくおとなしくていつまでも口をもぐもぐしてました^^
P2132759_3
P2132771
ペンギンちゃんが通るから気をつけての看板penguin可愛い♫
P2132783
ペンギンコロンニー(penguinのおうち)に近くにゆる〜いファーシールがいました!
眠いからほっといてよ〜って言ってますdash
P2142793
これはソフトクリームをさらにチョコレートたっぷりのバケツに入れてコーティングしたもです!
日本では見た事なかったのでびっくりでしたわlovely

アカロアにてイルカウォッチングしました♫友達たちは一緒にイルカと泳ぐツアーに参加しましたがなかなかイルカにあえず。。シャイなイルカたちでしたsweat01
P2152837_4
美味しいソフトクリームと美味しいオイスターとイルカたちも見れたここアカロアはまた是非来たい
ですわ♫街も可愛いしおすすめですwink
P2142825
P2142802_3

P2142807
最後にアカロアの砂浜にいた男の子です☆かわいいでしょ?
そんなこんなで大体の旅の流れでした


また次回最近のmanapowaの生活っぷりを報告させていただきますわsmileではでは〜paper

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »