« 旅の続き☆〜 | トップページ | 北島への一人旅〜相棒マイに会いたい!! »

manapowaと相棒カイリーの巻♪

 manapowaにはニュージーランド人の相棒カイリーがいますgemini
カイリーの年はmanapowaの一つ上で趣味や食べ物の共通点が多くて、気がつけばよくツルむ相棒となっておりましたnote
 毎週土曜日はchigong(チゴン)という気のエネルギーワークに行って、お気に入りのカフェでハーブティーをすすり、ケーキを食べたいのを我慢しながらただひたすらスウィーツのメニューをながめ、食べたいねと言い続けるのがいつものパターン。日本でのダイエット仲間はたくさんいたけれど、まさかここNZにも共に頑張れる仲間がいたとはこころ強い!cakeといいながらたまに暴走してしまうカカイリーとmanapowaは『明日から絶対!!』が口癖。(日本でもよくいってたっけ。。。coldsweats01


 

P2282944_2

こちらがカイリーnote可愛いでしょ?sushiロールをいっしょにつくりましたわ♪中身がアボカドとサーモンなり。
 

P4253179
カイリーのhouseは海の近くにあり、散歩にいきましたわ。途中の公園にてヽ(´▽`)/ついついはしゃいでしまうのですわ。
 

P4253184
まだまだ公園で楽しめる年齢。。?? 息をはあはあ切らしながらしばらく遊んでおりました♪

P4253186
P4253196
ちなみにカイリーはカメラの学校出てるので腕前はmanapowaと比べ物になりませぬ〜やるではないか〜∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

P4253200
ちなみにこの日はカイリーが前の日パーティーで騒ぎすぎてフラットメイトが相当怒ってたらしく家にいて気まずいからと散歩に出かけた訳でした☆結局うだうだ2時間くらいfoot花をながめたり、海をながめたり、すてきな彫刻にであったり楽しかったですわ。カイリーフォトグラファーwith manapowaの小さな写真館をお楽しみくださいcameraP4253203 P4253211 P4253213_2

P4253226 写真の配置がおかしなことになっているけれど気になさらないでくださいな
(^-^; いまいちわからないのですわ。。sweat01

P4253234

P4253243_2

P4253259_2

P4253271

P4253280_2
本当に静かでステキな場所ですわ☆カイリーはいつもこの辺りを散歩したり走っているのだそうrun


P4253293

P4253294

P4253299

P4253305

P4253311
海にはたくさんの白鳥のような鳥たちがいましたわ☆辺りがすっかり暗くなってきたけれど鳥たちとブ
ルーとのコンストラストがたまらなく幻想的でしたわnight
 P4253318

P4253315

P4253319
最後はオシャレなカイリーのお部屋で締めくくらせていただきましたwink
これでも厳選した写真たち。。結構いっぱいになっちゃいましたcoldsweats01
 そんなこんなで最新のmanapowa & Kylie でしたsmile
次回はmanapowaハウスを1週間以内に(笑)ご紹介できたらいいな〜spa

|

« 旅の続き☆〜 | トップページ | 北島への一人旅〜相棒マイに会いたい!! »

コメント

エンジョイしてるな~delicious

運動もしっかりやっとけよーdash

投稿: N | 2009年4月27日 (月) 23時25分

写真館イイ♪manapowaもカイリーも自然といったいだ♪
bellyはお腹のお肉がぷるぷるするのもセクシーなんだよ(*^^*)v

投稿: seccha | 2009年4月27日 (月) 23時35分

エンジョイ&エキサイティングですわ〜まあゆる〜いエキサイティングだけどnote

運動もがんばりますわrunお互いにね!太らないようにしっかり写真載せて引き締めますよんヽ(´▽`)/

投稿: Nちゃんへ♪ | 2009年4月28日 (火) 07時37分

ありがとうですcamera 自然っていいです本当にshine

お腹のぷるぷる!?そうねえ。いいのかも??確かに迫力はでますわね!引き締めつつもぷるぷる健在でいっちゃおうかしらheart04

投稿: secchaへ♪ | 2009年4月28日 (火) 07時43分

いい友達ができましたね。さすが、manapowaさんだ^^
楽しんでいる様子で、嬉しいです。

いい写真がいっぱい。カイリーに教えてもらって、日本に戻る頃には私に教えるくらいに上手くなるね、きっと。

投稿: 夕凪 | 2009年4月28日 (火) 21時47分

 実はカイリーも日本に1年いたことがあり、(しかも実家の近くのニセコ!)それでさらに
仲良くなれたのですhappy01 縁って不思議ですflair

 そうですねカイリーに教えてもらいます!が、夕凪さんに教えるなんてとんでもないですわsweat01夕凪さんの腕には頭があがりませぬ

 けれどもっと上手になれたら楽しいですよね!cameraheart01

投稿: 夕凪さんへ♪ | 2009年4月29日 (水) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029504/29325242

この記事へのトラックバック一覧です: manapowaと相棒カイリーの巻♪:

« 旅の続き☆〜 | トップページ | 北島への一人旅〜相棒マイに会いたい!! »