« 南島最南端への旅♫ | トップページ | manapowaと相棒カイリーの巻♪ »

旅の続き☆〜

 ちょっとあいだが空いてしまいましたが前回のダニーデンからの続きですnote
ちょっとど忘れしてしまいましたが、ここもなかなかの観光スポットですわhappy01日本人も
たくさんきてましたsun
砂浜に巨大な丸い岩たちが〜!!思わず興奮して遊んでしまいました!
 P2132717
はいポーズnotes手がプルプルしてます。。(。・w・。 )
P2132734
なかなか居心地がよくって。。。
P2132740
なんだか好きかも。。。どうやってこんなにキレイにできたのか??
P2132748
大昔海底だったのかしら。。気になりながらもここを去りました☆
P2132751
ここで意外に長い時間遊んでしまったmanapowaたちは次の目的地へ。。
途中かわいい子発見!!ものすごくおとなしくていつまでも口をもぐもぐしてました^^
P2132759_3
P2132771
ペンギンちゃんが通るから気をつけての看板penguin可愛い♫
P2132783
ペンギンコロンニー(penguinのおうち)に近くにゆる〜いファーシールがいました!
眠いからほっといてよ〜って言ってますdash
P2142793
これはソフトクリームをさらにチョコレートたっぷりのバケツに入れてコーティングしたもです!
日本では見た事なかったのでびっくりでしたわlovely

アカロアにてイルカウォッチングしました♫友達たちは一緒にイルカと泳ぐツアーに参加しましたがなかなかイルカにあえず。。シャイなイルカたちでしたsweat01
P2152837_4
美味しいソフトクリームと美味しいオイスターとイルカたちも見れたここアカロアはまた是非来たい
ですわ♫街も可愛いしおすすめですwink
P2142825
P2142802_3

P2142807
最後にアカロアの砂浜にいた男の子です☆かわいいでしょ?
そんなこんなで大体の旅の流れでした


また次回最近のmanapowaの生活っぷりを報告させていただきますわsmileではでは〜paper

|

« 南島最南端への旅♫ | トップページ | manapowaと相棒カイリーの巻♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

まーるい奇石!野生の動物に出くわす旅♪行ってみたいなぁー!
クリック!拡大したのは…オイスターランチとチョココーティングのソフトdeliciousほんとニュージーは、魅惑的な食べ物ばかりだねheart04

次回manapowaの生活っぷりflair楽しみにしてるよ!

投稿: seccha | 2009年4月15日 (水) 14時10分

面白い石ですね。 珊瑚か何かの名残でしょうか。まるで動物園のように、いろんな動物にあえますね。それも野生だから凄い。
行きたくなりました(^-^)

投稿: 夕凪 | 2009年4月15日 (水) 22時28分

大昔は海だったのかもしれませんね!wave 本当、野生の動物園でしたpenguin

窮屈な動物園とは違ってみんなストレスなくゆっくりのんびり幸せそうでしたよhappy01

是非是非野生の動物たちをみていただきたいですわnotes

投稿: 夕凪さんへ♪ | 2009年4月18日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029504/29034916

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の続き☆〜:

« 南島最南端への旅♫ | トップページ | manapowaと相棒カイリーの巻♪ »