« 北島への一人旅〜相棒マイに会いたい!! | トップページ

やっとマイに会えた〜♪

瞑想が終わってから瞑想で仲良くなったアンバーが家においでよscissorsって言ってくれたので、ずうずうしくもありがたくアンバーのフラットに4泊もさせてもらっちゃいましたnoteまだいてもいいよって言ってくれたけど、manapowaはマイに会うのが目的だったdash
アンバーはとっても気さくで面倒見がよくて友達も多いので、毎日manapowaを友達に会わせてくれたり、食事会に誘ってくれたりアンバーのお陰で本当に楽しかったですわhappy01そして一番楽しかったのはアンバーのゲイの友達アロンとの出会いnotesアロンはクネクネしながら本当に表情豊かに話してくれて、ずっと側に居たい感じでしたわ♪ちゃんと彼がいて幸せそうで微笑ましかったわheart01
 そんなアロンは色んなイベントを企画する仕事をしていて、アンバーがその宣伝の為、ポスターを貼りに行くのを手伝いましたわ。なんとその名が『speed dating』upこれはいわゆる日本で言うカップリングパーティーで、男女15対15で5分ずつトークしながら回って行くらしい☆manapowaも誘われたけど、英語がもう少し上達しないと〜sign01頑張らねば?!
そんなこんなでアンバーはアートスクールにも通っているので、お互い瞑想後で、アートなアイデアを色々出し合えながら本当にベストな出会いでしたわconfidentありがとうアンバーheart04
 それからまたbusで7時間!!いよいよロトルアのマイのもとへ〜upnote
バスから降りるとあんなに会いたかったマイが目の前に〜!!でも不思議!一瞬にして馴染み、昨日の今日という感覚でしたわ どうやらマイもそうだったみたい(笑)そうそう!なんだかマイったらステキなところに滞在させてもらってるらしく、manapowaも便乗させてもらっちゃいました〜

 P5273468

見てくださいshineこの優雅な景色を。。lovelyP5273470
ロトルア湖が見渡せる高級マンションになぜか不釣り合いな2人がおりますわ。。しかもwine片手に。。そうここはリッチでジェントルなカール邸なのです♪マイの友達のお知り合いだそうで、マイは仕事の休暇をもらって滞在させてもらっていたのだsign03ビックリしましたわsweat01
 いきなり現れたmanapowaをも温かく出迎えてくれて毎日美味しい食事をカールが作ってくれて、
食後はアイス。。こりゃありがたいけど太る〜bearingフィジーにも家(島)をもってるらしく、
目が飛び出そうでしたimpact P5283499
 これがカールの高級マンションですわ 一番上の階で、ジャグジー付きでした。。。参ったですわspa カール邸の目の前のロトルア湖にマイと散歩に行きました〜happy01
 なんと白鳥ではなく黒鳥が〜!しかも親子はじめてみましたわshine くちばしが真っ赤でとってもきれい♪パンをこどもにあげようとしてるのにほとんど親が食べてしまうannoyこどもよりも自分かい!鳥の世界も。。?なんだか切なくなりました。。typhoon
 P5283484


P5283492

P5283510


P5283506


P5283509

そして赤い屋根の立派な建物はロトルア博物館!ホントにすてきshineなかには入らなかったけれど、ここでは温泉地ロトルアが築かれる前の歴史を知る事ができるそう。ここニュージーランドは本当に色んな木があってどれもこれも個性的!博物館のまわりにも、ごつい手のような木と、粘度でコネコネしたような木があって面白かったですわhappy01

P5283514P5283528
温泉もボコボコ湧いていて硫黄のにおいが漂っておりました〜spaあ〜温泉つかりたいcatface
 それからマオリの教会を見にいきましたわ。マオリ独特な木彫りのデザインでしたわcat

P5293583


P5293569P5283544


P5293557

それから街散策!マイとかわいいカフェに行きましたわ♪テーブルやイスがカラフルに彩られていて楽しげcatまったくピントがあっていませんがcamera頼んだカフェモカはこんな感じでとってもキュートcafe     

それからカール邸からみる朝焼けは最高にきれいでした。気圧の関係?で雲?が下に降りてますcloud
 
P5293589_2


P5293565_2

最後にカールとカールの息子ケインでしめくくらせていただきまするapple
とっても贅沢なロトルア生活もあっという間に過ぎ、また寒〜いクライストチャーチに戻りましたわbearingマイともまた離ればなれになってしまい寂しくなってしまったけど、次回はフィジーのカール邸で合流する予定?ですわ!それまでしっかり働くぞ〜rock

|

« 北島への一人旅〜相棒マイに会いたい!! | トップページ

日記」カテゴリの記事

コメント

manapowaは、どこでもかわいがられるね♪
家においでよって、言いたくなるのわかる。
やっとマイちゃんに会えたねー。よかったよかったhappy01
旅の写真が、とってもきれいで楽しみになってるよ♪

ふむふむ今回もツーショットが意味深に…
期待してますわよsmile

投稿: seccha | 2009年6月 6日 (土) 23時47分

優しいひとたちに囲まれてホント有り難いですわbearing
こっちにいるとたくさん出会いはあるけれど、
すぐにお別れってパターンが多く、仕方がないけど寂しい。。
spaのようにいつでもみんなに会える環境ってほんとよかったなって思ってしまうわ〜

一瞬のツーショット写真ばかりが増えていくわ〜
すてきなheart01がありますように祈っててくださいなnote


 

投稿: secchaへ♪ | 2009年6月 7日 (日) 10時28分

ほんと皆に可愛がられる、やっぱりmanapowaさんの人柄ですね。ほんといい旅行でした。ロマンスの匂いも漂ってきてますよ(笑)

投稿: 夕凪 | 2009年6月 7日 (日) 21時01分

ありがたいことですsweat01本当にずうずうしいと思いながらも幸せでしたcoldsweats01

ロマンスはそろそろ来ても良い頃なのですが、、、heart01

そしてmanapowaの目指すところは夕凪さんご夫婦のようになることですnote
あったかくて優しくてお互いをいつも想い合ってるそんなステキな関係になりたいのですconfidentshine

投稿: 夕凪さんへ♪ | 2009年6月 8日 (月) 18時22分

ずいぶんと久しぶりだけど、エンジョイしてそうで安心したよwink

こっちも28日に周年際があるから準備で忙しい・・・俺だけがcrying


ってか、連絡してくれよ~wobbly

仕事も頑張ってなー!

投稿: N | 2009年6月 8日 (月) 22時34分

ごめんごめんNちゃんcoldsweats01

周年祭か〜相変わらず色々ネットで取り寄せてるんでしょう??

てことは私が去ってから1年経つってことですね。早いwobbly

準備頑張ってね!いつスカイプしようか〜
私は来週からまた仕事が決まって移動するのよdash電波ない山奥。。

投稿: Nちゃんへ♪ | 2009年6月 9日 (火) 17時57分

なんか凄く満喫してるね!happy01
目が回りそうなくらい色んなものあるね~
旅が多そうだけど、ワーホリ(?)って
そういうものだったの~??
仕事頻繁に変わるのかしら。
manapowaパワーで頑張れshine

投稿: hisayo | 2009年6月11日 (木) 00時56分

コメントありがとう♪happy01なかなか濃い旅だったよ!
ワーホリは旅に出る人もいれば働いたり、学校に通う事もできるのダスsun
でも一つの仕事は3ヶ月までと決められてるの。確か学校も。。
それぞれのプランで1年間過ごす事ができるのですわnotes
manapowaは8月からマッサージの仕事ですわspa頑張りますrock

投稿: hisayoさんへ♪ | 2009年6月11日 (木) 08時09分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://tkqav9x.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 5日 (日) 00時17分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/smwkghy/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月11日 (土) 05時07分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/26an249/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月18日 (土) 12時58分


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/sqonio-/

投稿: おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ | 2010年9月25日 (土) 14時13分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://8fcktv2.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 2日 (土) 08時35分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://id18hfi.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月 9日 (土) 07時38分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://v2p18jy.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月17日 (日) 07時19分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://mrt-biq.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月23日 (土) 18時38分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/gaihtj3/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月30日 (土) 04時34分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://x8cq47x.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 7日 (日) 09時37分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://v0wvzpd.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月14日 (日) 21時02分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://w9e1zaa.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 11時09分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/6dm-kon/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 03時59分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://y43xz19.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 03時33分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://zr9qnv2.less.g-killing.net/zr9qnv2/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 01時01分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://so6oy0r.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 6日 (月) 02時54分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://bj5-h32.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月16日 (木) 01時55分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://8f2rbna.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 06時17分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://6nt5mz2.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 02時39分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://gxno5tr.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 17時23分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://715ztw1.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 07時07分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://9n6m8-5.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月15日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029504/29979964

この記事へのトラックバック一覧です: やっとマイに会えた〜♪:

« 北島への一人旅〜相棒マイに会いたい!! | トップページ